フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 秋9月 | トップページ | カホンは寝て待て? »

2017年9月 4日 (月)

追い込んでみるも・・・

スピード練習を行いました、と言いたいところだが、何せキロ5分。
どこがスピードじゃいと突っ込まれそうなので、こんなタイトルである。 (^-^;

心拍が上がり息もゼーゼーゆえ、一応「追い込みました」ではあるものの、何だかなあ・・・・・

オレのスピード的(?)練習は、基本2種類のみ。
決してインターバル等は、行わない。

駅伝に備えての、駅周回3周(1周2km)。
アップジョグ→ビルドアップ→全力の、3周である。

もう一つが、ややアップダウンのある、4.5kmコースの周回。
これを2~4周であるが、未だ4周できたためしがない。 (;;;´Д`)

で、今回は初めてなので、4.5kmを2周。
(もう駅伝は、無いよな・・・)

1周目ビルドアップで、本気モードの2周目は22分・・。
こんなレベルでも、もうグッタリ。

土曜日に行ったのだが、昨日、そして本日もラン休のお粗末・・・・・ 

さて5月23日に田植えのもち米だが、来週あたりに稲刈りか?

Dscf7772

周りはすべて終了しているので、電気柵で防戦。

Dscf7775

今のところ被害は発生していない。

蕎麦は雨が降らずで土が乾燥状態ゆえか、まばらな発芽である。

Dscf7779

そして栗の収穫時期がやってきた。
大粒のやつは、ほとんどサルに食べられ、小粒なのばかりで寂しい。

Dscf7781

とても栗ご飯にはでき無さそうであるが、まあ初物ということで、煮て食うべし?

次女のお土産、地ビール。

Dscf7782

飛騨高山遠征の、チャリバカのお土産は地酒。

Dscf7783

農作業後の、至福の一献だった。 (o^-^o)


« 秋9月 | トップページ | カホンは寝て待て? »

コメント

本日はチームの練習会、ビルドアップ走10キロ
5:30→4:30まで2キロごと15秒あげていくー。ってやつです。そのグループ7人に無理矢理入りました。
わたしの今の最速はどう頑張っても4:30で1キロほどです。
暑さのためにペーサーが4周目を全員できっちり走って終わりにすると提案してくれてなんとか終わりましたが、息は上がるし足は上がらんしでした。
昨晩は八兵衛さんの新平くんがお店に来てくださってお話もし、幼馴染のタカセ君の話や西家の話もしてました。お酒もお料理もとっても美味しく
いただいたんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

生駒ボルダーは走られましたか?

写真ってどうして貼り付けするんですか?

中々実のある練習をやっているではありませんか!

土曜日ですが、偶然にも私も、周回コース(2km)でビルドアップ5周を。
これまた同じく5分半から開始しましたが、ビルドアップできず・・。
ラストでさえ4分50でした・・・・・ (ノ_-。)

土曜日は残念!
美酒に酔いしれましたか?

生駒ですが、まだです。
それもいいですが、春日山でしたか?そちらへ行ってみたいですね。

画像ですが、コメント欄へはできないようですね。
いい写真がありましたらメールか、公開OKでしたら旧掲示板へいただければと思います。
http://winning-run.1616bbs.com/bbs/

以前所属のチーム名が入っていて恐縮ですが、もう単に残してあるだけなので、ご容赦頂ければと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016430/71610462

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込んでみるも・・・:

« 秋9月 | トップページ | カホンは寝て待て? »