フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« コシヒカリ出穂 | トップページ | 奥伊勢マラニック~どうにか踏破 »

2017年8月 5日 (土)

明日のマラニック

月曜日から昨日まで、一歩も走っていない。
この時期、雨でも全く問題ないが、それを理由に朝寝を決め込んできた。
が、さすがにこのままで、42kmの峠越えは不安であろうと、今朝の雨模様の中、走ってみた。

不安もあり周回コースで行ったが、予定の20kmどころか10km過ぎから目一杯。
ペースはどうにか6分を切る程度で、このあり様・・・  (ノ_-。)
15kmで、ジエンド・・・・・

明日は曇りの予報も、蒸し暑そうである。
予定通り決行だが、果たして??

最初の古和峠は何とかなるかもしれないがR260の、3つ目のトンネルの上りでおそらく潰れそうな予感。

参加されます皆様方にはご迷惑をおかけするやも。 (;;;´Д`)

よろしくお願いします。 

« コシヒカリ出穂 | トップページ | 奥伊勢マラニック~どうにか踏破 »

コメント

saiさん 昨日は一日中たくさんお世話になりありがとうございました。
下見ラン、三箇所への補給の配置、回収と、そしてはハプニングのお迎え車運行まで忙しくしんどい1日にさせてしまいました。
福家さん他皆さんからもお詫びとお礼、感謝を
承っております。そして皆さん
この1日を大切な思い出に大変喜んでおられました。もちろん。私もです。
saiさんのお話は時にピッチさんから伺いますが
全くお変わりなく、お健やかな心身 穏やかな雰囲気もそのまんま、もちろん走りも今までと同じように大きな背中が目印でした。
懐かしく。嬉しい1日でした。
本当にありがとうございました😊


帰りにはたかせくんの妙技も拝見いたしました。
オリンピック出場祈っております。
見に行かなくちゃ。ピッチさんと😊

また充実の一日を求めて三重に伺いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ遠いところ、ありがとうございました!
感謝です。

自分の方に不安大でしたが、無事ご案内できて、ホッとしています。

またご一緒させてください!! (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016430/71336305

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のマラニック:

« コシヒカリ出穂 | トップページ | 奥伊勢マラニック~どうにか踏破 »