フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 深伊勢マラニック55km | トップページ | 深伊勢ボロボロ »

2017年8月23日 (水)

深伊勢マラニック~変遷

一番最初は、伊勢神宮外宮~内宮間マラニックと称していた。
調べたら、2006年の画像があった。
外宮~内宮間は、最短コースなら5kmもない。
それを、伊勢市深くまで入り込み、南勢町(南伊勢町)まで下って内宮まで戻ってくるという50km超のハードなマラニックである。
(当時はGPSを所有していなかったので、地図ソフトによる数値)
ということで、深伊勢マラニックと命名したのだった。

ゴールも外宮に変更して55km。
標高差こそ奥伊勢には及ばないが、最長となった。

またバリエーションとして竜ケ峠でショートカットのコース。

さらには風輪スタートで、二つの峠+竜ケ峠というハードなコースも最後に行った。
2013年であるが、これは本当にきつかった。
1名、最後の竜ケ峠で脱水か何かでつぶれたため、先に下り、また給水をもって戻ったが、こちらも一杯一杯であった。

余談であるが、いつだったか白いバイクで顔出ししたメンバーもいたが,可哀そうに地元のおじさんが、ありがたい切符を頂戴していた。 (;;;´Д`)

また7月29日に開催した年は、剣峠でのサプライズも!?

どれもこれも、懐かしくも楽しい思い出である。

Img398


« 深伊勢マラニック55km | トップページ | 深伊勢ボロボロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016430/71500536

この記事へのトラックバック一覧です: 深伊勢マラニック~変遷:

« 深伊勢マラニック55km | トップページ | 深伊勢ボロボロ »