フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« とどめ | トップページ | ミニギター »

2017年7月21日 (金)

美杉ボルダー

過去に行ったはずだが、画像がない。
そこで練習日記(ランナーズダイアリー=ランナーズ誌付録)をあさってみると、ありました。

2008年8月13日に美杉ボルダー33kmとなっている。
さらにはそれに対して7月26日に、下見も。。

そこで、以前に所属していたチームの、HPのデータを見てみたが書かれていない。

がついに、外付けHDに保管していたマラニック資料というフォルダに、地図だけが残っていたのを発見!

Photo

まだGPSを持っていないころで、距離はたぶん地図ソフトから得たものだと思う。

かすかな記憶と日記の距離から推測すると、君ケ野ダムからまっすぐにボルダーに向かい、比津峠を下多気へ下り、下之川から再びボルダー中央部に上って君ケ野ダムへ降りたようだ。

奥伊勢マラニックやこのボルダーなど、全くもって、当時のおバカさんぶりが、うかがい知れる・・・・・  (^-^;

もし参加されて、記憶&記録等ございます方がみえましたらご一報ください。

そして、このコースに行ってみたいと思われます方は、勝手にやっちゃってください。
とてもご案内は、出来ませぬ・・・・・  (u_u。)


« とどめ | トップページ | ミニギター »

コメント

8月10日 奥伊勢マラニック51Km

8月13日 三杉ボルダー41km(4,18,50)

8月17日 生駒ボルダー29km(2,45,00)

2008年のダイアリーを見ましたが 今では考えられない練習をしていたんですね。
三杉ボルダーの距離が違うのは???タイムはたぶんあっていると思いますが!。

おお41km走ったのですか?
秘密の練習を重ねていた??
生駒ボルダーも行っていますね!
まさにランバカぶり発揮!!

2008年といえば、ガムシャラに取り組んでいたところから1歩も2歩も退いた頃。
フルも2月の愛媛で一旦ピリオドを打っていたはず。
それでもあれだけ練習していたとは・・・・・

まあそれはともかくとして、記憶の風化が激しくてイヤになりますわ。

か弱いアンヨとオツムとココロ・・・・・

ボケ老人への転がり坂でしょうかね??  ゚゚(´O`)°゚

8月6日の 奥伊勢マラニック 奈良のYっちんが参加したそうです。
もちろんレギュラーコース、、、
Yっちんが参加なら私も???
でも峠3つは歩くような速さでも無理(涙)。

私に優しいコースでお願いします。

一昨日クロカン走の途中で左足首をかなり強くグネリ、現在歩行困難中の状態に陥りました。
8月6日微妙になってしまいました‥‥(+。+)

嬉しいですな!

うら若い女性なら申し分ありませんが、何せこちらもボケ老人一歩手前・・・・・
熱烈大歓迎です!  (o^-^o)

コースですが、残念ながら峠は二つ(レギュラーコース)。
物足らないでしょうが、二つ目はふたコブということで、お許しを。 (^-^;

おや大変!

けれど、DSPさんのお歳でしたらまだ復旧は早いでしょう。

私、マラニックで異常なかったので普通のシューズに戻したら、またもやピクピクですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016430/71199490

この記事へのトラックバック一覧です: 美杉ボルダー:

« とどめ | トップページ | ミニギター »