フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 奥伊勢マラニック | トップページ | 奥伊勢ハーフコース下見 »

2017年7月29日 (土)

明日のハーフ下見

申し訳ありませんが、多分一人と思われるので、スタート時間を変更します。
6:30~です。

火曜日に、超久しぶりに津のオークション会場へ。
浦島太郎状態だったが、それでも二人の顔見知りに会った。
残念ながら商いにはならなかったが、帰りに古本屋で13冊、ゲット。

Dscf7699

堂場瞬一著の、「チーム」と「ヒート」は一気読みし、長女に渡っていった。

その火曜日から、微妙に左ひざが痛む。
原因だが心当たりはない。
まあ単なる加齢ゆえかも・・・ (;;;´Д`)

ということで、明日は歩きとなるやもで、用心の早めのスタート。
目指せサブフォー!!
(おいおいハーフだろう・・・・・)

« 奥伊勢マラニック | トップページ | 奥伊勢ハーフコース下見 »

コメント

日曜日は下見お疲れ様でした。

6日は奈良から 男性一人 女性一人追加で参加依頼がありました。

当日はお迎えに行きましょうか?
何時に伺えばよろしいでしょうか?

台風が不穏ですね。。
普通の雨であれば決行しますが・・・・・

当日は、固定エイド設置で先に行っています。
もし遅れたら連絡を入れますが、スタートを切ってもらってOKです。

了解しました。

Yちゃんと 奥伊勢木つつ木館で待ち合わせて向かいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016430/71275301

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のハーフ下見:

« 奥伊勢マラニック | トップページ | 奥伊勢ハーフコース下見 »